2016/05/05

忍法帳の付箋 新章へ

どうも、闇魚です。

突然ですが、ブログの移転を行います。

新たな忍法帳はこちらになります。
闇魚忍法帳新章-幻想神域-

自分にはロールプレイブログとか無理でした(・∀・)

よーするに理由はそんなところです。
ちょっとした縛りプレイしてたようなものですね。

ここからは普通のブログとしてやっていきますよー。

新しいブログもぜひともご覧いただければ幸いです。

ではまた、闇魚でした。
2016/05/02

強化忍法帳 久しぶりの忍法帳

報告が滞ってしまった。
冒険を堪能しすぎてしまったかな。

久しぶりの報告ということもあり、装備面の強化はかなり進んでいる。

snapshot_20160501_235844.jpg
snapshot_20160501_235835.jpg
snapshot_20160501_235833.jpg
snapshot_20160501_235828.jpg
snapshot_20160501_235824.jpg
snapshot_20160501_235805.jpg
snapshot_20160501_235817.jpg

まだ強化途中だったり手が回っていないものもあるが、これらが今身に着けているものだ。

相棒のファフニールリッパーは晴れて+30となった。
もうお気に入り感がすごい!

とにかく気に入っている。
早く資金を作って☆強化もしてあげたいところだ。
うん、素晴らしい。
いい相棒だ。

他にもアクセサリーや勲章の強化を現在実施中。
徐々にいい装備になってきていると思っているので、もう少し手持ちを揃えたら一息つこうと思う。

次は…そうだなぁ、なんの目的もなく、各地を気ままに訪れて採集でもしていこうかなぁ。
2016/03/22

強化忍法帳 生まれ変わった相棒

snapshotblog_20160321_160900 - コピー

武器を新調した。
でもこれで、今までの相棒とはこれでお別れをしなくてはならない。

この武器には思い出がたくさん詰まっている。
レベル60の記念にギルドの方に貰ったもので、これでいろいろなところへ行った。

大体星の砂漠あたりにいた頃だろうか。
最初手にした時、今まで持っていたものよりも圧倒的な性能を誇ったのをよく覚えている。
そこからずっと一緒だった。
苦楽を共にし、何度倒れてもこれまでなんとか切り抜けてこれたのは、この武器のおかげだ。
最近ではファフニールをも倒せたことに感動を覚えた。

そんな武器だけにずっと持ち換えることに抵抗があったが、レベルも80を超え、資金も集まったことで思い切って新調することにした。




でも、これで終わりじゃない。

snapshotblog_20160321_160956.jpg

本当は形にずっと残しておこうとも思ったけれど、転移という形で引き継ぐことにした。
全部が新しいわけじゃないし、それもまたアリかなと思って。

この子は最後まで頑張ってくれて、+9→+7になってくれた
十分だ、今までありがとう、タラムダンリッパー。

そして新たに生まれ変わった相棒を手にすることになった。

ファフニールリッパー、これからもまたよろしく頼むよ。
2016/03/07

放浪忍法帳 街往く人達

snapshot_20160306_122242.jpg

この位置がどこかおわかりだろうか。

そう、聖都ナディアのワープ前だ。

ここにこうして座っていると、いろいろな人が前を通って行く。

あ、あの人はこの前星の砂漠で見かけた人だな。

あ、あの人はこの前もここにいた人だ。


実はここで人の往来を見るのが好きだったりする。

ちょっと一息つきたい時なんかにはちょうどいい。
